人気ブログランキング | 話題のタグを見る
托まっしぐら(なんのこっちゃw)
お目汚しにちょっち息抜きで描いたらくがきをペタリ。
うわw托まじめに描くとなんか恥ずかしいかもww
いつも一緒に狩りにいってくれるプリさんも描いてみました^^
托まっしぐら(なんのこっちゃw)_f0051098_20271648.jpg

カタール変だけどキニシナイw(武器描くの苦手w)
はいてないけどキニシナイww

さて肝心のROですが・・・
着々とレベルが上がっている托斗です^^

托まっしぐら(なんのこっちゃw)_f0051098_2024777.jpg


二刀で毒を塗ると1Kダメが出るようでいい感じです♪

托まっしぐら(なんのこっちゃw)_f0051098_2024258.jpg


あきたら猫マップでCでないかな~と戯れてみたり・・・(でも地味に上がるw)

そしてらくがいたプリさんと一緒にアマツ3階などにもいっておりました。
レベル上げもそうなんですが・・・

托まっしぐら(なんのこっちゃw)_f0051098_20344351.jpg

これと
托まっしぐら(なんのこっちゃw)_f0051098_20345973.jpg

こいつのCがでればいいなあなんて下心満載で行っていますw
托まっしぐら(なんのこっちゃw)_f0051098_20383732.jpg

こんな方もいてひやひやものですが・・・w
いやあ初めて見ましたw
壁越しでよかったあw
でもところがどっこい・・・
托まっしぐら(なんのこっちゃw)_f0051098_20393976.jpg

しっかりデスペナもらっちゃってますがw
取り戻して帰還したのでなんとかOKw
この時点で托83歳、20パーセント。
まだまだ頑張らねばw


余談w
こんな露店がありました・・・w
托まっしぐら(なんのこっちゃw)_f0051098_2042274.jpg

by takut-memori | 2006-03-01 20:45 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31