久しぶりに更新です^^;
男垢を整理して女垢をメインにしてから日記を書いてなかったのですが、現状報告
がてらちょっぴり更新w

ちょっと前の伊豆の期間限定イベントの模様。

f0051098_13195731.jpg

このころ6スロ目開放で男垢で挫折したマジを育てていました。
そのまま低レベルでイベントDに突っ込んでいった時のものですw
マジでかかったバドンX!
低レベルのPT狩りは楽しいですね~^^

お次はHPになった友人とWIZになった私で狩りにお出かけ前に遭遇してしまった
ローグ一行様の「ペットトンドル祭り」w

f0051098_13304545.jpg

時々見かけてましたがこの時はハエ系でそろえていて、見にいってショックエモ出したら
「み~た~な~ぁ」と一斉に囲まれてしまった時の一枚w
ハエの集団こええええええwwwローグやってる方々は楽しい人が多いですねw

次は配置換えのあったというゲフェニアにGの人たちと行ったときのこと。
f0051098_13332919.jpg

いつもの風景ですね。
これで何気に歩き出したうちのリンカさん・・・
f0051098_13342041.jpg

なんか真下に落っこちた!!
以前にも友人のブログで見たことあったのですが自分が体験するとは^^;
他のメンバーは落ちなかったので何か偶然にINする場所があるんでしょうねえ;;

そして女垢1stのプリ。
f0051098_13371744.jpg

なんか・・・水着の人に囲まれてますが・・・・==;
この1.5倍期間に無事98になりました><
がっつり狩れない上に子供AFKの多い自分と狩りに行ってくれているGメンや友人に
本当に感謝します!
初のオーラに年内に届くでしょうか?
その時はまたこちらでお知らせしたいと思います。
[PR]
by takut-memori | 2009-09-27 13:41 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30