人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発光しました!
ついに先日、プリが発光しました><



発光しました!_f0051098_21112824.gif


こんなにたくさんの人達にお祝いしていただき、ありがとうございました><

皆に枝を折ってもらい、光ったモンスター出した人にはsなしLUK2マジコという
微妙ハイエンチャント品と青、白ハーブ100枚ずつ用意してましたw
見事引き当てたのはアサ子のいるGのケミさんでしたw(なむwww)

発光しました!_f0051098_21162498.gif


プリの旦那様が出したやつがコレだったのには盛大に吹きましたがw

発光しました!_f0051098_21182787.gif


RO人生初のオーラキャラ誕生♪

発光しました!_f0051098_2120422.gif


さっそくジュノーに行きまして

発光しました!_f0051098_21204433.gif


これが転生の場所か~と思いながらサクッと・・・

発光しました!_f0051098_2122383.gif


青ノビ誕生~☆
エモが出せないのと座れないのに久々ではがゆかったw

発光しました!_f0051098_2124491.gif


PDのポポリンであげてピンクアコ誕生!
アコも久しぶり~と感動してると、HPさんのこの発言・・・。

発光しました!_f0051098_21253056.gif


ウルフに連行されえらいことになってました@@;
集めすぎギャー!!
ステータス振る間もないまま29/19まで上がってしまいました・・・。
スパルタツアー恐ろしい^^;

これからゆっくりステータス考えながらスキル何とろうか悩んで育成していきます♪
関係者様方、本当にありがとうございました><
by takut-memori | 2009-11-22 21:29 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31