寝落ち露店→散財→寝ry
95達成した2ndアサ、ランシャツブリーフセット購入で欲しくなったのが
婆c・・・。
ところが露店に全くでてこない!そして高い!!

というわけでなんとニブルからROやってますがほぼ初めて婆園こと
時計地下へ潜入したのでした。

f0051098_1061168.jpg




闇武器を一つも作ってなかったので武器がモスコ特化の風カタと爆炎、
太マリ持参で行ってみました。
ジョーカーもカタール補正のせいかそれなりに当たるので婆へのダメ
はしょぼいもののアサでもそこそこいけるようです。

長時間篭ると出会うこの方々・・・。

f0051098_10103826.jpg


SBのすかしあいで笑えましたが、時間はかかるもののどうにか撃破。

f0051098_10112986.jpg


これも一番当たるほうで時間はかかるけど(ry

f0051098_10121117.jpg


一番やっかいだったのがこれ;
全く攻撃ああたらず断念・・・OTZ
魔剣最弱らしいですけど当たらないことにはどうにもなりませんでした^^;

そして眠くなるこのMAP・・・==;
魔女砂が600集まる頃にはやる気が失せていましたw
モスコには篭れるのになあ~散策時間が長いからでしょうか・・・。
結局婆cは復帰組みの久々ログインした方に格安で売ってもらいました><

露店で増えたお金で+7インバースが2Mというのを衝動買い。
これ転生装備じゃまいか・・・。
ひっそりアサ転生計画発動しました。
プリの方が先に転生も自分的は不本意だったのでこっちは自分で頑張ろうと
思いますw
いつになるのやらw



以下は自分も誤爆王だったりしますが、なんとなく面白かった友人発言集w

f0051098_10171659.jpg

なんだったのかね~などの会話途中に始まった台詞w
ねるねるねるねとか懐かしいけどカレーかよ!と突っ込んだやつです。
f0051098_10172978.jpg

こっちは自分が頭痛持ちなので医者行って薬貰ってこないと~と流れでこんな
ことにwww
f0051098_10174164.jpg

最後はリアル友人でもある狩り友の誤爆w
そこそこといいたかったんだろうけど・・・芋くうなと別の友人に突っ込まれてましたw

HPはジョブ67達成、今現在ニブルソロで15ぱくらいになっています。
最近は寝落ちが多いので露店したまま朝になってたり^^;
年内は・・・無理そうだなあ・・・w
[PR]
by takut-memori | 2010-11-21 10:32 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30