発光しました!
ついにこいつを買ってアサを追い込み開始。
f0051098_2113316.jpg


クエストが回らなくて痺れ切らして買ってしまいました^^;
ソロでは96あたりまでモスコで金策、ピンギで・・・という感じだったんですが
今流行のブラゴレにいってみようと錐と手持ちの+7蟻グラに付与で囲まれなければ
ソロ可能でした。





そして追い込みにはみんな狩りに手伝ってくれてTT

f0051098_21233635.jpg


ついに99!1stアサを95で捨ててしまったのでずいぶん遠回りでしたが
今はすごい時代になったもんです。
教範というブーストは使いましたが、97→99がほぼ一日でしたから;;

f0051098_21264530.jpg


盗賊の指輪型にしようと半端だったんですが結局AGIに振り切り最後はこんなでしたw
転生しちゃうしまあいいかなとw
しばらくは放浪してHPのジョブ上げをしてAB目指すとおもいます^^

手伝ってくれたみなさんありがとうございました><
[PR]
by takut-memori | 2011-01-08 21:29 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31