人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然と・・・
徒然と・・・_f0051098_20525443.jpg



・・・きっとすごい技持ちなんでしょうね・・・。

それはさておき、






主婦で同じアサ持ちでしかもオーラな友人が引退を決意されて、
最後になるだろうという狩りにご一緒させていただきました。

なのにろくなSS取れてなくて・・・OTZ

最初の場所はその方の希望でジュペ行きました。
AGI職ばかりで行けるか不安になっていましたが、なんとか無事
最下層までたどり着き・・・
徒然と・・・_f0051098_20534127.jpg

ボスに特攻かけて散って来ました^^;
普段はあそこまでなかなか行けなかったのですごく貴重な体験
させてもらいましたよ(>_<)
しっかし・・・あんなの倒せないよ・・・w
そして2次会は私やミキさんの希望を叶えてもらいまして、新Dの
タナトスに行ってみる事に♪
徒然と・・・_f0051098_20552676.jpg

画面固定は見づらいですよ・・・;
徒然と・・・_f0051098_20584469.jpg

なかなか一発が痛い敵ばっかだったんですが、数の暴力で意外といけましたね。
徒然と・・・_f0051098_20585610.jpg

転生以上しか行けない階の手前にてゴール><

いやはや激しくもなかなか楽しい狩りでした^^

徒然と・・・_f0051098_212055.jpg

終りにモンクの新スキルで飾ってパチリ☆
ひとまずお疲れ様でした!

話しは変わって別の日~
ひょいと覗いてみると兄者さんがいましたw
どっかいこうか~♪と言っているとレスナさん、友人プリさんが
立て続けにIN。
必要アイテムを集めてはいたけどチキンな私は竜Dに行った事
がなかったのでリクエストしてみるとOKがw
その後レスナさんの友人ハイプリさんもご一緒になりいざ竜Dへ><
徒然と・・・_f0051098_2134782.jpg

途中からGメンの奇跡ちゃん、アサクロのお友達も加わって竜D満喫してしまいました^^
徒然と・・・_f0051098_2195857.jpg

実際竜と戦ってる時は必死でss撮れてなかったです^^;
一匹6000近い経験値があるのでかなりウマかったです~。
(何度か死んだけど結局プラスでした)

その後アサクロさんと二人で亀に行ってみましたw
しばらく地上で狩っていたのですが混んでいて^^;
錐をお借りしてダンジョンへ特攻~><
徒然と・・・_f0051098_21181938.jpg

うわ~固い亀にDA900とか1k出てびっくりw
つかの間の錐持ち二刀アサを体験できて楽しかったです♪
またお暇な時は遊んでくださいなw

今度のG狩りは竜Dに行けたら竜特化お借りしたのでちょっと強いかもw
またいけるといいなあ~(´ρ`)
by takut-memori | 2006-07-14 21:28 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31