上がったあああああ><
久々に・・・



f0051098_1041238.jpg


托のレベル上がりました!95歳です><
あ~ここまででやっと半分なんですねえ・・・でも上がってよかった~!!
一段落ついてこれで色々なキャラで遊べる♪

この期間に蜃気楼、一回だけ参加してきましたw

f0051098_1065573.jpg


初めてなんでどう動けばいいかわからず2階の竜の大群で圧死^^;
しかしエフェクト切ってるのにこれって^^;
動くのも大変でした・・・w
新鮮だったけど低レベルでも参加したかったなあ~
托上げるのに必死で他のキャラあんまできなかった・・・。

男垢にはINT殴りのプリを目指したアコが黙々とメタリンを叩き地味に成長中。
これでいつでも男プリの尻が拝めると思うと力が入ります(ぇ
もう一つは一度挫折したマジを作ってこれも地味に育てていますw

托が落ち着いたから次は女垢のプリとモンクだな~。
プリは旦那様と公平の外れない程度まであげたいし、モンクは80台にのせたいところ。

おまけ
f0051098_1023837.jpg


初めて見たこのスキルw浮いてるしwwww
某宗教の尊師様にイメージかぶっちゃったよwww

そりゃノビも釘づけになりますわ・・・w
[PR]
by takut-memori | 2007-04-03 10:26 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30