引越し前に
引越しが始まるとネット環境が危うくなるのでその前にココ最近の近況を^^;

f0051098_15461011.jpg


桜って色2種類あったんですねw
初めてきがつきましたw







スロットが追加されて男垢にはマジとINT殴り志望のアコが作られ、
女垢にはこの二名が作成されました。

f0051098_1549490.jpg


シーフ転職試験w
托以来だからすっかり忘れてましたw
この子は兄の遺産をいかすべく弓ローグになります。
どうにかジオに当たるまで育っているので順調に育ちそうなヨカン。

f0051098_15511536.jpg


こちらも兄の遺産をいかすべく作った宝剣ケミ志望のまーちゃんw
アコさんとアマツペアやアチャさんと龍とかなどで頑張り、どうにかソロは天下で
稼いでいる状態。
ジョブ40までは@1と来たので@4だけ頑張り転職予定です。

そして本家1stの托ですが・・・

f0051098_15561646.jpg


生体3デビューです^^;

無事95になって所属Gが砦を取ってしまったタイミングだったのでADで稼いでしまい、
生体3に行くまでに4%になっていました^^;
個人的には上がった分ちょっと行く気なくしてたんですが次回いつになるかわからないので
見学ツアーに参加してもらえる死んでもいい人(ぁ を誘って頂きいざ出陣。
何せ勝手がわからないので↑のSSは初めて突入した時の死亡w
来たからには0ぱになるのを覚悟して来たんですが・・・

f0051098_1672035.jpg


場所を決めてそこに上手く合流できたあとはすごかったです。
ハイプリさん、チャンプ、スナ2のPTは非常にバランスがよくド素人1人まぎれこんでいても
ニ時間近く平気で狩りする事ができました!(驚愕
頭を使った連携プレイ、みなさんすごく上手かったです(私をのぞいてw
基本は一体ずつの処理で、チャンプさんが白羽したり異常状態罠を駆使した対処など
すごくおもしろかったw
一斉にハイドするとか思わず笑ってしまったりw
自分は偵察やスティール、グリムしかできなかったけど・・・(攻撃に関しちゃ果てしなく無力;)
そして終わってみればなんと+3%!
臨時には行くに気にならないけど知ってる人とならたまには行って見たいと思える
楽しい狩りでした^^

余談 みんなが粉、粉といっていたのがわからなかったのが・・・

f0051098_162159100.jpg


粉舞ってるのはいわゆる「オーラDOP」、ボスだったんですね・・・w
クロークとけてナムった一枚でした(~_~;)

これから男垢の月課金が切れたらワンデー大量に買いこんで来たのでワンデーでの
ちょぼちょぼINになると思われます。
引越し完了して落ち着くまで来月からはあまり入れなくなるのでご用の方は今月中に
なにかあれば中でよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by takut-memori | 2007-04-23 16:28 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30