人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那発光
おとといリアル旦那が発光しました。
子供が生まれても何もできないからと部屋に篭ってROしてただけの事は
ありますね!(マテ

発光式直前まで愛玩Gで狩りに参加してたのですが、お祝いしてくださると
言う事で、急遽愛玩Gメンも参加する事になりました。
来てくれた方ありがとう(^o^)丿
とくにレスナーさんには自腹で枝を買っていただいたらしく、その男っぷりに
惚れちゃいそうです(ぇ

旦那発光_f0051098_1444812.jpg


無事発光後は行ける人を集めてゲフェニア特攻してきましたw
初めて来たのですがなかなか激しくてSSを撮る余裕がなかったです(~_~;)
兄者さんお勧めの場所で記念にパチリ☆

旦那発光_f0051098_1475156.jpg


さて話しは変わって幸運の女神2006にちらっと参加して来ました(^_^)

旦那発光_f0051098_1492236.jpg


人がいすぎてなかなかポタに乗れなかったんですが一回だけ乗る事ができましたw
ついた場所がここ

旦那発光_f0051098_14101340.jpg


え?・・・・なんで旦那もここにいるんだww
どうやらハズレだったらしく手前のペコにハズレと名前がついていました(~_~;)
それにしても・・・

旦那発光_f0051098_14112884.jpg


ペコいすぎwww

旦那発光_f0051098_14115065.jpg


ハズレに気づいてもう一度挑戦しようと戻ったんですが時間切れ・・・OTZ
親切な方がプロポタ出してくれたのでそれに乗って帰ると、プロ南でアサシンが
ぞろぞろ移動してるじゃありませんか。
Σ は
行きたかったアサシン祭りだ~!§^。^§
どさくさにまぎれてついて行ってしまいましたw

旦那発光_f0051098_1417688.jpg


今回はゴツミノツアーだったらしく、カタコンあたりから独自で現地集合だったのですが
道を知らなかった私はなかなかつけず・・・OTZ
テレポしまくってSPががが・・・テレポ運ねえええええええ!!
私とアサ子さんがたどりつけないので救護班出動!w
なんとか無事に合流できました(~_~;)

そしてアサシンだけでの狩りがどんなだったかというと・・・・

旦那発光_f0051098_1422819.jpg


はい、ダメで敵も自分も見えないですwww
気のせいかコールドボルトが入ってるのは・・・宝剣ですか?ww
激しかったですよ~wマドテなんかも瞬殺でしたw
ソロが多い職なだけにヒルクリ持参の方も多く、大ダメージ食らった方は
4~5人のヒールで癒し殺されてましたw

旦那発光_f0051098_14294462.jpg


最後に集合写真を撮って解散となりました♪
二次会もあるみたいでしたがつらかったので落ちる事に(^^ゞ
主婦なんで落ちます~、と告げるとなんと、オーラアサさんも主婦だということが
発覚!!
しかもそこのマスターが愛玩Gメンだったり、溜まり場が隣だったりとビックリずくしww
今度お暇があったら遊んでもらおうと思っています( ´∀`)(ウヘヘ
by takut-memori | 2006-02-04 14:38 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31