う~ん
さすがに二人目生まれるとなると時間が本当になくなってきました。

こんな放置状態でも数人みてる方がいらっしゃるようで申し訳ない;





六ヶ月に入ってるので眠さなどからログインもまばらになってさらに時間も限定・・・。
しかも集中力が続かないので狩りもままならず(会話しててもボケーっと;;)
家事とかしっかりやると丸一日自由な時間ナッシング。
同じ主婦でもガシガシレベル上がってく人がいるけど基本的に世界が違うのにきづきました;;

こんな低接続でも短時間でも誘ったら快く狩りに付き合ってくれる人とゆっくりやっていきます。

今一番稼動してるとこのG以外は敷居が高くログインもしづらかったりするんですがね・・・。

ブログも更新が難しいので何か節目の連絡ブログにしたいとおもいます。
[PR]
by takut-memori | 2008-02-18 15:02 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31