バトンがきてた!
友達のHP徘徊してたら自分にバトンまわってきてたΣ

現状報告にちょうどいいので回答してみますた。





1.いくつアカウントをお持ちですか?

元メインだった男垢と女垢(現在こっちがメイン)2つです。


2.キャラの名前と簡単な自己紹介をお願いします。

男垢
【托斗】 ……1stキャラのアサシン。当時捨て何ぞわかっておらずLUK35あるAGI<DEX<LUK型。クリもたまに出る黒蛇使いでした^^;
【浅樋】 ……製造が作りたくてできたBS。中途半端にSTRがあったりとものすごい微妙な半製造型。狩りはとにかくマゾイ子でした・・・。
他はマジとガンスリと・・・なんだったかも忘れてる^^;

女垢(現在のメイン)
【芽護】 ……支援プリ。万能に支援できるようスキル取ったものの、TU1と速度減少のせいでSWが5^^;でもこのままでしょう・・・。
【 芽護 】……INT型ケミ。リアル兄の遺産に宝剣があったので作ってみた。思った以上にケミが楽しく意外とよく稼動しています。
【‐芽護‐】  ……セミコンボ型モンク。阿修羅がやりたいが為に誕生したキャラ。前衛がこの子だけなのでAGIあげたくて仕方ない・・・。
【ハンタ】……BSをひっぱるのに2PC時代にせこせこ動いていた子。二極なので鷹とばないがBB大好き。
【ローグ】……兄遺産の黒蛇弓を生かそうと作った弓ローグ。ステ間違えて放置気味。いつか消える気がする・・・。

3.キャラのレベルを教えて下さい。

<男垢>
托斗(95/50)・浅樋(71/?)
<女垢>
芽護(95/50)・ 芽護 (78/47)・‐芽護‐(79/49)・ハンタ(71/?)・ローグ(63/?)

4.キャラのステータスを教えて下さい。

時間あるときにでも^^;

5.各キャラのメイン狩り場は何処ですか?

アサは生体1がメインだった。
BSはソロは問題外・・・。
プリは生体2が多い。他はPTなどで色々。
ケミは土精かジオ様。
モンクはすりっぱ。
他はあまり起動してないので色々。

6.ROではなんと呼ばれてますか?

たっくん、托さん、めもちゃん、めもさん。

7.どのキャラが一番、思い入れが深いですか?

托斗では色々な知り合いができてすごく世界がひろがりました。
今はメインじゃないけど消すことはできないですね。

8.これから作りたいキャラは何ですか?

今でも手いっぱいなんで考えてないです^^;

9.キャラのメイン趣味装備は何ですか

花のHBにツインリボン。(メイドっぽいからとかなんとか・・・)


10.所持してるスキルで好きなのはなんですか

TU1・・・うまくいくと爽快w

11.所持金はいくらくらいですか?

全部あわせたら・・・・どんくらいだろ・・・ケミは5Mくらい。あとは秘密にしておこう。

12.ソロとPTどちらが好きですか?

収集品があるときはソロで黙々とw
基本的にはPTが好きです。

13.今更ですが何処のサーバーでやっていますか

Freya鯖 リアル友達がいたからだったけど今やいざよっちしか^^;
ROで友達が増えました・・・w

14.キャラは結婚してますか?

1stアサシンは一生独身だろうな^^;
女垢はプリもモンクが既婚者です。

15.ラストです。自分という人を周りに思いっきりアピールして下さい。

アピール・・・子持ちで二人目生まれるってのにゲームかよ!と自分で突っ込みたくなってますが^^;
IN率は下がってますが、いた時は声かけてやってください~。
引きこもり育児中のため人に飢えています^^;

16.以上です。お疲れ様でした。このバトンを最低三人以上に回して下さい

そんなに回す人いるだろうか^^;
見てるかもわからないうえ、忙しい人多くておいそれと回せないわ^^;
[PR]
by takut-memori | 2008-04-24 17:12 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31