人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地味~に。
更新が滞ってましたが、何をしてたかというと。

地味~に。_f0051098_9191650.jpg


これとG狩りではプリを出す機会が多いので1stの托がレベル上がりにくくなってました^^;
今度実装されるリヒタルゼンのダンジョンがレベル90以上(転生職は80)じゃないと行けない
らしく、ちょっとショックw
なので托を少しでも上げようという気になったのでしたw

アマツ2階で蛙を叩いてみたり、西オークDでハイオークとハアハア。
タムランがうまいと聞いていたのでGメンヘリさんを不倫デートに誘ってクエスト頑張ってみましたw

地味~に。_f0051098_9303156.jpg


やっと行けたと思ったらいきなり入り口近くでボスに遭遇・・・・OTZ
SPゼロにされてテレポできず、おっ死にましたwww

地味~に。_f0051098_932091.jpg


バーが真っ黒ですよwww

その後青箱もらえるクエ教えてもらったり、楽しくタムランを狩れました♪
おかげでこの時点で76%くらいまであがり、G狩りで公平でノーグに誘ってもらえたので
79パーセントくらいまで上がりました♪

残りの少しはまたソロで青いお友達とハアハアしてたりしてましたが、友人がお手伝いして
くれたので亀で追い込み^^

地味~に。_f0051098_9391488.jpg


無事82歳を迎えることができました(>_<)b
by takut-memori | 2006-02-25 09:42 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31