<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ちとお休み・・・
本業のイラストがあまりにも更新できないのでこちらの日記更新一時ストップします。
ちょっと廃気味だったので自己修正。

テレビで最近主婦のオンラインゲーム(ネット)に熱中して子供を見ないというのが問題になっていると聞いて耳が痛いです。
桜も綺麗に咲いて来てるのに家に篭りっきりはよくないですよね・・・・
4月は旦那の休みが多いので家族でお花見とか逝く予定です。

自分には絵しかないと言ってこれで食べていけたら・・・とずっと描いてきたイラストや漫画・・・
精神的に弱くて仕事で何度もつまづいた自分。


RO初めてたくさん知り合いが出来たけど、みんなそれそれ悩んだりつまづいたりして頑張ってきてる事を教えてもらいました。
リアルで勉強するべき事はまだ山ほどあるんだなあと再認識。

言い訳せずにきちんと自分の仕事をこなして、それからご褒美でROやりたいと思います。
[PR]
by takut-memori | 2006-03-31 23:24
Σ エロバトン
しまった・・・w
ちくりんのブログでいらんコメントしたからバトンがまわってしまったww

でも21禁気味になりそうだと思ってても面白そうだからやってみてしまう( ´∀`)
この先エチーイのがお嫌いな方は読まないでくださいねm(__)m

More
[PR]
by takut-memori | 2006-03-30 22:05
モンク転職><
ニュマとってないのでアマツがきつい殴りアコ
(単独で乗り込むもののかなり辛かった^^;)
葉猫は経験値激マズですがジョブうまで危険が少ないのでソロ基本は鮎で頑張ってました^^
f0051098_819565.jpg

延々と葉猫を殴っていた殴りアコですが・・・
f0051098_8234231.jpg

無事50転を果たしました( ´∀`)b
転職試験は忍耐のキノコ集め・・・・w
ふっ・・・葉猫叩きつづけてたんだからこんなの何でもないじぇ!
一応サイトみていくつあつめればいいか調べてベトキノコ40に網キノコ20で受かるらしい
とのこと。
ジョカクリなんていいもんは無いのでひたすら殴りまくる。
網キノコがあんまりでない・・・・OTZ
結局網キノコ20集まるまでにベトキノコが50以上集まってしまった(´ρ`)
1時間半くらいやってたかなあ・・・・キノコ採集・・・(^^ゞ
そんなこんなで
f0051098_831152.jpg

転職後火武器しかなかったんでオーク村でおばさん叩いてちょっと上げたのですが
イマイチな感じ。
モンクのことならこの方に聞け!と言う事でレスナーさんに色々教わりました^^
ある程度土精さんで上げてからハッケイ取得後、無形特化を借りて連衡されたのは
スリーパーの住処w
・・・・ハッケイ楽しい!!
この技がド○ゴンボールの例の技に見えたのは秘密ですw
f0051098_8462722.jpg

ゆっくり育てて行こうと思います♪


ところ変わって火山入り口での一コマ。
f0051098_8512032.jpg

下で結婚スキル使ってる方・・・・プリさん入り口で放置です・・・・
一人で結婚スキル・・・・(´ρ`)
効率だけでマイキャラ結婚・・・なんか・・・寒い;;;
友人と式挙げてちょっと感動覚えた自分としてはなんか一人で2PC使って式挙げた
様子を想像すると激しくナムいです(-_-;)
たかがゲームなんですけどね、中身人間だから・・・・もっとドラマがあってもいいのになあ~。

G狩りで生体D2階に行ったのですが、人数多かったのでそれなりにいけました^^
でも危険な事は変わりなく・・・
f0051098_852252.jpg

他のPTさんがこんな事に^^;
沸きがすさましいとこはホント凄いですね(~_~;)
死にやすいのでここでのレベル上げはお勧めできませんな。

托も86の35ぱになっています。
早いとこ89まで上げて99の方と公平で遊びに行けるように頑張りたいです(>_<)
[PR]
by takut-memori | 2006-03-28 09:12 | RO
気のせいか
訪問者様が増えていらっしゃうような・・・w
なんとなく連続更新してみますw
でもこれといっていいSS撮れてないのとネタがなかったのでリアル写真と漫画で。

f0051098_1494838.jpg


買いましたよ、飲みましたよ・・・・w
回復する気になれないのは何でしょうかねww
それは味がくそマズi・・・・・げふんげふn・・・
それにしてもパッケージのタイプのポーションビンがよかったな~^^;
でも600円は高いです・・・OTZ

さて、最近公平になってからというもの、レスナーさんとよく狩りにいくのですが
ニブルとかなかなかおいしいです><
クエストの経験値もあってまた托のレベルがあがりそうな予感♪
ペンダントクエで生体Dへ引率してくれたときの一コマ。

結婚 ホモ スキル
f0051098_14164079.jpg



そんなこんなで(どんなだw)兄者さんの日記で青ハブネタを見ていつかはやってみようと
もくろんでいた訳ですが・・・・w見事にレスナーさんが餌食にw
SSとっとけなかったのが残念無念w
またなんかやらかそうかと思っております・・・ふふふw
[PR]
by takut-memori | 2006-03-22 14:31
やりすぎ^^;
リヒタルゼンが実装されて新頭装備の収集に走ってました(+_+)
まずは~、と、もともと息抜きに来てた猫マップで子犬耳狙いで篭り・・・

二時間経過・・・・出ない・・・OTZ
Gチャでレスナーさんが不敵な笑いをした直後、振り返るとそこにヤツがいた!(何
いや(~_~;)レスナーさんが駆けつけてくれたんですがね・・・
レスナーさん到着後最初のコボアチャスティール!→ちゃきーん ヘアバンド一個獲得

・・・・

ええええええ!!!・・・・私の二時間半は一体・・・OTZ
駆けつけ一発で盗むあたりソロでのレア運のなさを物語ってますが;;
その後30分で犬耳2ことワイルドローズcが出てしまいました(´ρ`)

f0051098_911882.jpg


結構新頭装備でるのかな~?と今度はガラパゴ帽を狙いにいつものココモビーチへ。
・・・・・・、
・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・。。。
出ない!!これがさっぱり出ない!!(T_T)
五時間くらい篭ってましたが出ませんでした・・・うう;;

兄者さんが繋いだのでバナナ帽を取りに誘ってみると・・・
たぶん30くらいしか狩ってなかったとおもいますが・・・・
スティール!→ちゃきーん 帽子一個獲得
Σ
また盗んだよ・・・(´ρ`)

兄者さんとレスナーさん・・・この二人と行くとレア運よくなるんでしょうかね^^;
皆さんもお試しあれw

さてさて、そんなこんなで収集に没頭していた托でしたがそのおかげで80ぱくらいまで
ベースがあがっていました。
経験値もらえるのと行って見たかったのあってリヒクエをやってみました^^
するとこれで99ぱまであがってしまい、近くのジオ叩いてレベルUP!
無事85歳になりました^^
上がったばっかでデスペナも怖くないということで、いざ生体D出陣w

f0051098_9235097.jpg

見事にみんなナムりました^^;
f0051098_924881.jpg

犯人はこいつです!アサクロDOP・・・・
SB連発!!強すぎですよ・・・・;;
なかなか楽しいのでまた行きたいですが、上がってからにしようかなとか思うチキンな私。。。
マジシャンDOPも凶悪です・・・ただでさえMDEFないのにSS連発でぬっころされる;;
きちんと対策練らないとあそこは死にまくりますな(+_+)

G狩もあったのですが通行証のいらないダンジョンということでユペロスDに行く事に。
気を抜くとここもちぬ!!w必死でしたんでSSあんまり撮れてませんw
なんとか先に進む事ができて
f0051098_936562.jpg

この先に進むと・・・・
f0051098_9364981.jpg

見事に全員死亡・・・ひどかった^^;ものの数秒・・・ハイドできなかったですよ~食らって;;
托個人ではもう来たくないと思いましたw

このところ体調の不調もあり、でも朝はきっちり子供に起こされてしまうので夜繋いでられない;起きていられない・・・・OTZ
托が安定してきたからプリと殴りアコ追い込みもしなきゃなのにな~;
イラストの依頼もあるからちょっと低接になるかも・・・
まあ、でも気になって一日一回は様子見に入っちゃうんですがね^^;

おまけ
にょろにょろ・・・友人によくやられる^^;
f0051098_939693.jpg

[PR]
by takut-memori | 2006-03-21 09:50 | RO
いろいろありました
最近は週日記のようになってますが^^;
キニシナイでレポート(o ̄∇ ̄)o

3月10日
鷹匠祭りがありました♪
兄者さんサイト見ていてハムタを作りたくなったので作ってしまった娘、
宇佐美で参加してきました。
量産ですが・・・・ウサ耳つけてLUK装備w手動鷹でもキニシナイw
宇佐美さんがウサミミとつっこまれるのも期待で。(ばっちり言われましたがw)

f0051098_11402371.jpg


兄者さんを始め、わりにたくさんの鷹好きさんが集まっていました^^
行き先はゲフェニアになり、どうなったかというと・・・・

f0051098_11414612.jpg


ハイ、鬼沸きしていました;;;
これで全滅してしまい、時間も過ぎていたので一度戻る事に。

f0051098_1143293.jpg


なぜか整列する鷹師達w
この後2次会があったようですが眠くて落ちてしまいました^^;
アサ祭り同様すさましいダメの嵐を堪能したのでなかなか楽しかったです♪

3月11日G狩り
愛玩に新しい方がはいりまして^^
その方のお友達のGと合同狩りすることになりました♪
行き先はアマツ3階ですw

f0051098_11495637.jpg


わりとソロでも強いメンバが多く、危険も少なく狩りをすることができましたw
そしてなんと!怨霊騎士倒してしまいました^^;;SS撮れなくて残念;;
弱っていたようですがかなりビックリでしたよw

f0051098_1153985.jpg


記念撮影して終了^^
バックスッテプで生首できるのを見て真似してましたが・・・・
出れなくなってこのまま撮影してしまいました^^;
後ほど無事脱出しましたがw
なかなか楽しかったです(>_<)

3月12日
日曜は画面がガクガクするは前に進めないはで散々でした;;
そんななかリアル旦那がめずらしく狩りに誘ってきたのでプリだしてニブルへ。
バックサンクのやり方やニブル支援の仕方を勉強しようと思ったんですが・・・・
f0051098_1156391.jpg

なん・・・ですか・・・?

この鬼沸きはーーーーーーーーー!!!!

ただでさえ重くて動きにくいのにこのMH・・・・
数えたら16匹いましたよ!!(画面外にもいます)
f0051098_11561638.jpg


日曜はニブルなんてもういかない!!うう;;
その後無難にカタコン行ってちょこっと上げて終わりにしました。

托斗レベルUP
f0051098_1281133.jpg

托がレベル84になりました♪
まだまだハイオークで上がる模様・・・。
とりま@1レベル頑張らねば!!><
[PR]
by takut-memori | 2006-03-13 12:10 | RO
アユタヤJOBうまツアー
8日は私が企画したアユタヤJOBうまツアーだったのですが・・・

素で翌日と勘違いしていました;;

10時近くなってプリのいるGにccしてようやく勘違いに気づき、慌ててたまり場へ^^;
しばらく話しているとGメン二人の参加となりまして、午前の部開始です^^
さくっとクエストをしていざダンジョンへ。

f0051098_814673.jpg


なりたてアサシンさんがいたので狩りはわりとスムーズでした^^

f0051098_8152364.jpg


CRやケミスキル大活躍でした♪
クラベンに幼女の攻撃が当たるのが新発見でしたねw
お昼までやり、ご飯の時間となったので午前の部は解散となりました^^

帰還後溜まり場にて
f0051098_8191619.jpg

f0051098_8192942.jpg

激写!!レスナーさん真昼間からGメンを襲う!!

なんて事・・・セクハラ担当兄者さんでしょう!!
それもこれも兄者さんが最近いないから悪いんだ~><
私だけ??こんなに会えないの;;

さて・・・参加予定者の多い午後のツアーでしたが
わりにたくさんのGメンが参加してくれました^^
↓・・・よく見ると私の顔にクラベンのバスケットがぶち当たってますwww
f0051098_8283636.jpg

ダンジョン内は歩きにくいのでそこそこ狩ったら外で狩ろうと言う事になり
f0051098_8301229.jpg

こんな感じでw
f0051098_8302381.jpg

なかなか激しく、レベルが33というカムイさんの商人が何回かナムってしまいました;;
その後一回溜まり場に戻りまして、龍にでも行こうかという話しがでましたが、
モロ壁になってしまうのでみんなでCRできる沸きの激しいオークDに行く事になりましたw
f0051098_8303283.jpg

なんかこの日に限ってめちゃくちゃトレイン、養殖してる人(とある有名G)がいたので鬼沸き
していました;;そのせいで私も一度ナムり・・・(-_-;)
経験値はざくざくあがったのでデスペナは気になりませんでしたけどね^^;
プリを出してくれたイザさん(ありがとう♪)がお疲れでこの日は解散となりました☆
近い内にツアー2回目やりたいと思います♪

おまけ
f0051098_8521649.jpg

寝るなよ托・・・・OTZ
[PR]
by takut-memori | 2006-03-09 08:57 | RO
初節句
我が子の初節句でした(>_<)
はりきって七段飾りなんぞ買ってもらってしまったのでしまうのが大変w
当日は写真館行って写真を撮って、ささやかに家族でお祝いしました。
ケーキは旦那遅番だったからコンビニケーキ・・・・w

f0051098_965691.jpg


そんなこんなでブログの更新できませんでした^^;

さてROですが、G会議がありました。
春の人事異動ですw
愛玩はメインとサブGがあるのですがサブGが2ndキャラ置き場状態で
これではイカンと接続のいいキャラを振り分ける事に。
この日はアサシン祭りだったのですが・・・

托:「アサシン祭り行きたい~><」
Gメン:「たっくんはGよりアサシン祭りのが大事なのか~」
托:「Σ」
托:「・・・・ショボーン」

そんな事言われたら行けない・・・・OTZ

一通り人事異動が終わった後かなりのGメンが集まっていたので、もったいないので
レベル80以上は素手、アコプリは武器可の

突発素手殴り祭り開催

モンク志望の殴りアコで参加しましたw
行き先は海底神殿(^_^)

f0051098_9261396.jpg


人がほとんどいないんで好き放題、あっちゃこっちゃで殴りまくりですw

f0051098_927519.jpg


バードのスキルを初体験したのですがこれは凄いw
遅いアコの動きが俊敏にw楽しかったです♪
兄者さんが何か言ってますが気にしないwww

f0051098_9314455.jpg


一通り満喫したところで記念撮影♪
海底はなんか暗いですよ^^;
レベルがあがったばっかだった殴りアコでしたが3~4回死んだものの
終わって見れば68ぱまでベースがあがってました・・・w

おまけ
製薬をお願いした時の一枚w

f0051098_9381649.jpg

[PR]
by takut-memori | 2006-03-05 09:42
托まっしぐら(なんのこっちゃw)
お目汚しにちょっち息抜きで描いたらくがきをペタリ。
うわw托まじめに描くとなんか恥ずかしいかもww
いつも一緒に狩りにいってくれるプリさんも描いてみました^^
f0051098_20271648.jpg

カタール変だけどキニシナイw(武器描くの苦手w)
はいてないけどキニシナイww

さて肝心のROですが・・・
着々とレベルが上がっている托斗です^^

f0051098_2024777.jpg


二刀で毒を塗ると1Kダメが出るようでいい感じです♪

f0051098_2024258.jpg


あきたら猫マップでCでないかな~と戯れてみたり・・・(でも地味に上がるw)

そしてらくがいたプリさんと一緒にアマツ3階などにもいっておりました。
レベル上げもそうなんですが・・・

f0051098_20344351.jpg

これと
f0051098_20345973.jpg

こいつのCがでればいいなあなんて下心満載で行っていますw
f0051098_20383732.jpg

こんな方もいてひやひやものですが・・・w
いやあ初めて見ましたw
壁越しでよかったあw
でもところがどっこい・・・
f0051098_20393976.jpg

しっかりデスペナもらっちゃってますがw
取り戻して帰還したのでなんとかOKw
この時点で托83歳、20パーセント。
まだまだ頑張らねばw


余談w
こんな露店がありました・・・w
f0051098_2042274.jpg

[PR]
by takut-memori | 2006-03-01 20:45 | RO
  

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30