モチベーション
モチベーション激低下中・・・。

More
[PR]
# by takut-memori | 2007-02-01 19:02 | RO
スロットエンチャント速報。
この頃ちょっとやる気なくて

f0051098_1625176.jpg


完全支援で歌舞伎とタイマンしにいったりしてました・・・
そしてアコセットだと思ったらクリップが2個ともゼロムだった事にあとで気づく。
(でも倒したよ・・・w)

More
[PR]
# by takut-memori | 2007-01-30 16:45 | RO
(´ρ`)
SSあんま撮れなくて色々行ってるけどまとまらない・・・

More
[PR]
# by takut-memori | 2007-01-26 18:45 | RO
(o ̄∇ ̄)oゲッツ♪
今日は母が休みだったので子供を見てもらい、地元の一番近いネカフェに
ワンデーチケット入荷とあったので行ってみました。

More
[PR]
# by takut-memori | 2007-01-17 17:21 | RO
ちょっと、ちょっとちょっと (;´д`)ノ
先日出先でこんなもの発見
f0051098_16114616.jpg


こんなもん千葉の土産もんにすんなッ!!
千葉のイメージ悪くなるわ!!w





そんなリアルはおいといて、ふと感じてた疑問。

More
[PR]
# by takut-memori | 2007-01-15 10:19 | RO
古きよき時代?
あけましておめでとうございます。
眠さに耐えられず色々滞っておりますが一つネタを投下~

兄のアパートに行って見せてもらった昔のSS。
衝撃的でしたw

More
[PR]
# by takut-memori | 2007-01-01 23:22 | RO
子供ができました
f0051098_9283916.jpg


More
[PR]
# by takut-memori | 2006-12-16 09:41 | RO
生存報告
冬コミ原稿の為放置してるのに見てる人ががが・・・
やはり申し訳ないので現状報告を。

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-11-28 13:42
最近のまとめ プリ結婚式
忙しくて放置していたRO日記を冬コミ落選したので(オイ)
更新します・・・(T_T)

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-11-06 17:27 | RO
お嫁に行きます・・・
へたれプリ芽護がお嫁に行きます。

11/4(土)夜10時から式をしますのでお暇な方は冷やかしにおいでくださいw

しばらくメインパソのモニター逝ってたんで更新できなかったんですが・・・

冬コミ超修羅場で式以降はほとんどINできないかと思われます;;

BSがお花カート達成できたり、ガンスリ作ってみたり、色いろやってたんですが
とにかく時間ががががg・・・OTZ
後ほど色々ssUPします。
[PR]
# by takut-memori | 2006-10-30 18:44 | RO
  

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30