コック帽を作ろう。
少し前にBSでレスナさんにコック帽を借りて料理クエを済ませたのですが
成功率が低くてBSをレベル上げする気になりました・・・w
でも借り物だったのでコック帽を作る事にしました。

材料は白い染料×1、ドラゴンの鱗×450、ひとくちケーキ×120、やわらかな毛330。
このうち染料は自作できるし、やわ毛は800こ近く倉庫にあったのでOKw
ケーキと鱗を集めるべくおもちゃとミョル山脈に篭っていました。

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-09-29 17:16 | RO
1.5倍デスカ
家事育児などであんまできませんでしたが70台キャラをやっていました。
主にモンクとプリです。

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-09-22 14:53 | RO
ぶらり放浪記
そいやちと前にポッキちゃんの発光式のSSあったんでペタリ。

f0051098_8221288.jpg


ポッキちゃんに「発光まだ?」って言われたっけナぁ…

子持ち主婦に廃になれと?

まあそんなこんなで最近の放浪托はというと・・・

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-09-18 09:15 | RO
いろいろ
思うところがありまして、托をソロで動かそうかと思っています。

ROやることについて家族に指摘もされ、時間も制限されるなか
楽しくできれば・・・と思ってGに入ったままだったんですが・・・
そのGが今辛いです・・・。
リアルでゴタゴタしてる時にゲームの中でまで気を使うのは
疲れます。

95になるくらいまで少し放浪しようかと思います・・・
今現在抜けていませんが、そのうち報告と共に。
[PR]
# by takut-memori | 2006-09-11 15:55
色々あった~
たまってたSSを端折って紹介^^;

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-09-04 18:31 | RO
夏バテかな~
HP更新やるきでない~;;

ROもSSちょっとずつたまってるんだけどね;;
最近はレベル上げとか考えてなくて料理の材料集めに走ってます^^;

冬のイベントも申し込んでみたけどどうかな~また漫画でROできなくなるなあ。

現在金欠で男垢と女垢課金したら交互に切れるまでやっております^^;
今は男垢で托起動中。
は~頭がぼえ~としてダメですなあ;;
[PR]
# by takut-memori | 2006-08-21 19:19
イベント告知~
見に来てくれてる方に申し訳ないので修羅場中ながら
ちょっと更新を^^;

あ~最近モンクが楽しくて仕方ない^^;

f0051098_15555260.jpg


8/11(金) 東京ビックサイトにて
コミックマーケット70にROジャンルで参加いたします。
場所は東5ホール へ-01b 『ORANGE FIELD』です。

(英語の綴りが間違ってるけど申し込んでから気づいたんで・・・OTZ)

新刊はゲストにねねこさん、レイラさん、R-INOUEさんをお招きした
「ぼくらの冒険日記~ZERO~」(成人向)と、旦那との二人コピー誌(タイトルまだ^^;)
を持っていきます♪
コピー本に関してはこれから表紙、まえがきあとがき・・・製本・・・
い・・・今何日だっけ・・・(´ρ`)

書いてる暇あったら作れええぇ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

てか当日の天気予報が台風です・・・OTZ
電車動くんだろうか・・・無事会場に辿り着けますように;;
[PR]
# by takut-memori | 2006-08-08 15:57
徒然と・・・
f0051098_20525443.jpg



・・・きっとすごい技持ちなんでしょうね・・・。

それはさておき、

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-07-14 21:28 | RO
ちょこちょこ
入っていたりします(なぜなら一ヶ月課金しちゃったから^^;)
ちょっとだけ日記更新~

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-07-07 15:07 | RO
原稿
描きまくってます・・・原稿を・・・

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-06-22 17:39
  

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31