古代装備~
家事育児原稿と忙し過ぎるんですが・・・
頑張ってやっています~

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-06-12 12:35 | RO
夏コミ受かりました
はい、「電車男」で一躍有名になってしまったオタクの祭典に
見事受かってしまったので、かなりの低接続、日記更新不可
に陥ると思われます。

今回ラグナ本、ゲスト様にレイラさん、ねねこさんをお誘いして
あるので本を落とすわけにはいきません(-_-;)
死ぬ気で原稿描かなければ・・・・・
詳しい事が知りたい方は本家イラストサイトにて。

8/11(金)東京ビックサイトにてリアル托斗に会いたい方は
人がゴミのように見える混雑ぶりで耐えられる勇気、体力が
ありましたら会場でお会いしましょう・・・w

f0051098_7304663.gif


↑全然ラグナに関係ない(趣味絵だけどw)初めてGIFアニメつくって
みたのでペタリ。
もっとうまく動かせるようになるといいなあ^^;
[PR]
# by takut-memori | 2006-05-30 07:39
ぷちアサ祭り♪
ガンホーに髪を切りに行きたくなりました。

f0051098_2104280.jpg


親切 ていねい 低価格
こっちのガンホーにも勉強していただきたいところですね・・・・┐(´ー`)┌

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-05-26 21:53 | RO
(>_<)
f0051098_11471031.jpg


サインクエにて89歳になりました。

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-05-16 12:07 | RO
サインクエ
f0051098_15115285.jpg


しかも黒いきのこですかwww

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-05-11 15:40 | RO
ほ・・・欲しい・・・w
近所の雑貨屋でこんなもの見つけました

f0051098_8151386.jpg


顔文字灰皿 ¥1260
ショボーン可愛い~www
タバコ吸わないけど小物入れに欲しいかもww

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-05-01 08:42
今日も今日とてまったりと・・・
地味に動いております。

f0051098_838468.jpg


ニブルにてLOD様に初めてお会いしました。
闇鎧ないんで瞬殺でしたな・・・あっても耐えられませんな・・・(遠い目

More
[PR]
# by takut-memori | 2006-04-21 09:15 | RO
深遠様
まったり動いている最近の托です。

f0051098_7472653.jpg


More
[PR]
# by takut-memori | 2006-04-17 08:30 | RO
発光式2
連続で発光式参加してきました><
月曜日はちくりんの発光式でした☆
ちくりんのブログでしか見た事ない方々にお会いできてちょっとドキドキな私でしたが
けっこう無口でした^^;(緊張?)
機会があればお話しとか狩りご一緒してみたいな~w(たまり場すら知らないけど^^;)
そんなわけで・・・・

f0051098_8402255.jpg


あっけないくらいポリンとドロップスで天使様出現><b
ちくりんおめでとう~!!

この時せっきーさんのサプライズ企画でちくりん発光なのに同時に他の人も天使という
企画があったそうなんですが、私いまいちわかってなくて・・・・

f0051098_8425583.jpg


ご・・ごめ;;当日それできたのに上げちゃってました・・・・OTZ
托87歳でございます。

f0051098_8441059.jpg


なにはともあれ無事発光^^
輝いてるわあ~( ´∀`)
楽しいゲームもあったりで盛り上がりましたね♪
たくさんの仲間に囲まれてなんて幸せなんでしょう。

f0051098_8484719.jpg


いつか自分も光る時がくるのかな~
ノルマとかできないし、なかなか効率狩りとか出来ないけど地道にやっていって
いつか光れる時、自分にもこれだけ友人が集まってくれたら・・・・
それだけで何もいらないかも。

しばらく発光ライフ楽しんでね^^
おめでとう!!

何気にミキさんご夫妻と伯さん・・・ちくりんでオーラなPT組めるんだよね・・・w
オーラだらけのPTってショックエモだされそうで面白そうw
「ドキッ!(ショックのほうw)オーラだらけの生体Dツアー!!」
・・・・なんて楽しそうなの?!www
[PR]
# by takut-memori | 2006-04-12 09:03 | RO
アサ祭りand発光式
7日は楽しみにしていたアサ祭りに参加してきました^^
さっさと家事を済ませてうきうきしながら集合場所へ・・・

f0051098_7381021.jpg


ほんの10分前にはいなかった伯さん(オーラアサさん)がしっかりいらっしゃるww
うんうん^^やっぱこの日は楽しまなきゃですね><b
レベルわけするとこんな感じに・・・・

f0051098_7401645.jpg


左から90台、80台、70以下の並びです。
90台多いな~^^;
てなわけで行きたい場所のアンケートを取り、時計4階に決定しました><

f0051098_745214.jpg


あいかわらずもんの凄いダメのアーチですw
今回は支援でバードさんがいらっしゃったのでなおさら凄い事に^^;;

f0051098_747866.jpg


何叩いてるか全然見えないよ、あはははは!!
いや~爽快w

f0051098_748550.jpg


そして誰かが食らうとヒールの嵐w
暗殺者が癒し殺しています・・・・・(´ρ`)

f0051098_7501383.jpg


しまいにゃ素手で殴りはじめる暗殺者達w
素手でクリでてる方もいらっしゃいました・・・w

f0051098_752296.jpg


いつものように記念撮影して一次会終了♪
今回いつも進行してくださってる方がいらっしゃらなかったので伯さんが進行して
くださってたんですが・・・・
お疲れ様でした(^_^;)大人数のPT狩りって大変ですよね;;
でもおかげで楽しく狩り行けました><ありがとう~☆

最近の托ですが・・・
レベルあげせずこんな事してました。

f0051098_7583653.jpg

f0051098_832666.jpg


飛行船クエストです。
どう見てもモンスターな船長兄弟に手紙を届けるクエなんですが・・・
必要なアイテム出すモンスター沸くまで2時間半も待ったよママン;;
三時間半で3回しか遭遇しなかった・・・OTZ
アイテム集めるの大変ですが、

f0051098_822343.jpg


こんな感じでアホな兄弟の会話を楽しみたい方はぜひ挑戦してみてくださいw


9日はモンクのGマスタご夫妻の発光式がありました><

f0051098_891813.jpg


なんとも豪華企画で、参加者全員に紫箱開けて貰い、一番しょぼいものを出した人に
新装備に関係あるもの進呈!!という事でした!

あんまり楽しくて(夢中になりすぎてw)ss撮るの忘れてしまったんですが・・・w
私が出したもの・・・・「携帯溶鉱炉」・・・(*/□\*)うわぁ~ん
紫なのにあんまりだあああああああああああああああああああ"(ノ""o"")へ"
でもみんななかなか酷いモノ出してまして・・・w
4人で青箱3連続開けで決着をつける事に。

パカパカパカッ

・・・・空きビン・・・・黄ジェム・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
空間移動無料券

鑑定品一個も出してないジャン私(しかも私だけ鑑定でなかった)・・・・OTZ

ええ、そりゃもう優勝でしたよ!!~ヽ( ̄Д ̄*)
優勝は二人だったんですけどねw

優勝商品・・・「柄の紐1887個」
うわーいw
探偵帽作るぞ~><b
自分の運の無さに悲しかったような嬉しかったような・・・

でもめちゃくちゃ楽しかったです☆
ミキさんご夫妻発光おめでとうございました~(^o^)丿
[PR]
# by takut-memori | 2006-04-10 08:31 | RO
  

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31