托まっしぐら(なんのこっちゃw)
お目汚しにちょっち息抜きで描いたらくがきをペタリ。
うわw托まじめに描くとなんか恥ずかしいかもww
いつも一緒に狩りにいってくれるプリさんも描いてみました^^
f0051098_20271648.jpg

カタール変だけどキニシナイw(武器描くの苦手w)
はいてないけどキニシナイww

さて肝心のROですが・・・
着々とレベルが上がっている托斗です^^

f0051098_2024777.jpg


二刀で毒を塗ると1Kダメが出るようでいい感じです♪

f0051098_2024258.jpg


あきたら猫マップでCでないかな~と戯れてみたり・・・(でも地味に上がるw)

そしてらくがいたプリさんと一緒にアマツ3階などにもいっておりました。
レベル上げもそうなんですが・・・

f0051098_20344351.jpg

これと
f0051098_20345973.jpg

こいつのCがでればいいなあなんて下心満載で行っていますw
f0051098_20383732.jpg

こんな方もいてひやひやものですが・・・w
いやあ初めて見ましたw
壁越しでよかったあw
でもところがどっこい・・・
f0051098_20393976.jpg

しっかりデスペナもらっちゃってますがw
取り戻して帰還したのでなんとかOKw
この時点で托83歳、20パーセント。
まだまだ頑張らねばw


余談w
こんな露店がありました・・・w
f0051098_2042274.jpg

[PR]
# by takut-memori | 2006-03-01 20:45 | RO
姉さん、更新要請ですww
訪問者は1日平均5~6人という過疎さですが・・・
更新要請がありましたww
なのでちょっとはりきって更新~♪

まずはこれ

f0051098_15141028.jpg


バレンタインに友人からもらったチョコをおいしく頂きましたw
効果がかわいい~♪

さてさて、托のレベルUP作戦(いつの間にw)実行中ですが~ソロの時は
わりかしハイオーク行ってました^^

f0051098_152018100.jpg


こんな感じで狩っています♪
DEXあるんでこの時は二刀で狩っていましたw
カタールラブなのに二刀のが強い・・・・OTZ
狩り場とかで使い分けています^^;

何気にプロの露店を見てまわっていると・・・・

f0051098_1535180.jpg


すんごい人だかりがwww
しばし様子を見ているとどうやら1zショップだったらしいw
この競争率に勝ってゲットできたのは赤ポと白ひげでしたww
面白かったからよしw

82歳になってマスターの兄者さんと公平ができるようになっていたので
亀に連れて行ってもらいました♪
地上は友人のプリさんと来た事がありましたけど地下は初めてで・・・・
何度かMHにやられて死にましたがそれすら気にならないほどうまかったです^^

f0051098_1543284.jpg


お互いヒールしあってます・・・w
兄者さんのがINT高いんで回復量も多いですねw
この亀でいつのまにか兄者さんがcを拾っていたらしく・・・・

f0051098_154855100.jpg


このc・・・相場を調べると・・・すんごいことに^^;
連れてってもらった上にお金もウハウハな楽しい狩りでした♪
高レベルの人と狩りはいいですね~(>_<)b
また行きたいです§^。^§
[PR]
# by takut-memori | 2006-02-26 15:57 | RO
地味~に。
更新が滞ってましたが、何をしてたかというと。

f0051098_9191650.jpg


これとG狩りではプリを出す機会が多いので1stの托がレベル上がりにくくなってました^^;
今度実装されるリヒタルゼンのダンジョンがレベル90以上(転生職は80)じゃないと行けない
らしく、ちょっとショックw
なので托を少しでも上げようという気になったのでしたw

アマツ2階で蛙を叩いてみたり、西オークDでハイオークとハアハア。
タムランがうまいと聞いていたのでGメンヘリさんを不倫デートに誘ってクエスト頑張ってみましたw

f0051098_9303156.jpg


やっと行けたと思ったらいきなり入り口近くでボスに遭遇・・・・OTZ
SPゼロにされてテレポできず、おっ死にましたwww

f0051098_932091.jpg


バーが真っ黒ですよwww

その後青箱もらえるクエ教えてもらったり、楽しくタムランを狩れました♪
おかげでこの時点で76%くらいまであがり、G狩りで公平でノーグに誘ってもらえたので
79パーセントくらいまで上がりました♪

残りの少しはまたソロで青いお友達とハアハアしてたりしてましたが、友人がお手伝いして
くれたので亀で追い込み^^

f0051098_9391488.jpg


無事82歳を迎えることができました(>_<)b
[PR]
# by takut-memori | 2006-02-25 09:42 | RO
ばれんたいん~♪
ぶっちゃけクエストやればカカオ集めなくてもチョコが買える事が判明w
でもお金かかるんで集めた分はチョコに変えました^^

チョコに名前入れてる時、名前入りのを持ってると上書きされちゃったり
作れなかったりするんで一旦チョコを落として作っていたら・・・・
ゴキがでる時間帯のクエだったので名前入り2個食われました・・・;;;

買うと一個2万の手作りチョコ・・・4万がああああ!(T_T)
哀れんでくださったアサクロさんがプリさんに私のチョコを持たせてくださり
とても助かりました。

そのクエスト会場で

f0051098_1324717.jpg


f0051098_1333585.jpg


ゴキの出る位置ぴったりに置かれたペットのデビルチさん・・・・w
あのゴキ出現してはつぶれるんでなかなかシュールな演出になっていましたw

11日のG狩り
f0051098_1311015.jpg


いつも皆さん突っ走られるんで支援は大変ないつものG狩りw
ふふふ、どうやって首輪つけようカシラ。
托で行きたいとこなんですが支援さん少ないと大変なんでついプリだしてしまう^^;
托も旦那に続き発光なんぞさせてみたいものです・・・。

f0051098_13144623.jpg


何気に街中でプリさんにシャープかましてるスナイパさん・・・
矢・・・矢がおしりにささってますよ・・・
その瞬間がSSとれなくて残念・・・・w

f0051098_13145963.jpg


ってこれで終わるのもなんなんでw
ジュノーに天使ポリンがいたんですね~( ´∀`)
とかいって少し綺麗に終わらせてみるw
(綺麗に終わってないとか言わないw)
[PR]
# by takut-memori | 2006-02-14 13:26 | RO
カカオ~♪
メンテ後1日経ってからバレンタインのイベントに気が付きました・・・。

なので托でカカオ集めに勤しんでみましたw
青箱からカカオが出た事がありますが・・・ある意味レアでしたね^^;

f0051098_17173130.jpg


なんか初めてサル人形とか出たんですがw
ちょっと嬉しかったり(^^)
そんなこんなでせっせとカカオ集め♪
いや~なんていうか単純作業嫌いじゃないんですよね~w

スティール!→倒す→スティール!→倒す→スティール!→倒す

うん、50個たまったし帰ろうかな~^^

Gメン「たくさん、10個ほど買取たいのですが」
托斗「いいよ~^^」

ふむ、あげるぶん余計に集めておこうかな^^

スティール!→倒す→スティール!→倒す→スティール!→倒す

Gメンと合流。
渡して・・・「減っちゃったのさみしいな・・・」
収集再開w

スティール!→倒す→スティール!→倒す→スティール!→倒す
そして・・・・

f0051098_17192489.jpg


よしw思い残す事はないw
あ~スッキリ(´ー`)b
この時点でまだクエストやってませんでしたw

そんなわけで翌日クエストをやりに繋いでみると兄者さんがいたので
お昼からのクエスト一緒にやりましょうとお誘い。
そしてお昼・・・・
「兄者さん~プロの左下来て下さい~」
「兄者さ~ん?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

返事が無いただの屍のようだ

ちょうど友人からWISが来たのでクエスト進めました。
チョコと手作りチョコが作れるクエストは終了~
名前入りのチョコが作れるようになるまであと一歩のところで時間切れ;
また挑戦します^^;

終わったとこでGメンときちゃんから転職のお手伝いをお願いされました。
兄者さんにすっぽかされたのでモンク転職のお手伝いです^^
試験中暇だったのでカカオ集めにサルをたたいていると

f0051098_17501721.jpg


ありえない場所にヨーヨーがww

f0051098_1754681.jpg


無事転職おめでとう♪^^
私のアコもはやく転職させたいわ~^^;
50転だから・・・・先は長いね・・・OTZ
[PR]
# by takut-memori | 2006-02-09 17:57 | RO
托斗誕生物語。
最近モンク志望の殴りアコを作ってしまったり、プリのレベル上げが楽しくて
男垢のアサ托とBS浅樋のレベル上げ放置しておりました^^;

思えばRO始める時に最初のキャラを作る時、旦那や友人には騎士とかが
安定しててやりやすいよ~と言われたのにもかかわらず、ガイドブックの
アサシン絵を見てこれがやりたい~、としょっぱなからクリアサ作ると決め
始めました。
旦那が女垢だったので(てか友人全部女垢w)逆もおもしろいな~と男垢で
製作。

いざ作ってみるとアサシンって白髪多いなと。
あえてあんまりいない緑髪にしよ~と、キャラ作成(^_^)
名前は托斗(たくと)。名前を考えるのが苦手な私は当時りぼんで連載してた
「満月をさがして」に出てたタクトから漢字を当てました。

キャラを作ったので一足先に始めていた旦那にご報告w

私:「やほ~^^」
旦那:「・・・・うわっキモッ!緑髪だよ(@_@)」
私:「え~、なんでよいいじゃん~)`ε´( 」
旦那:「その名前・・・キモ斗にしか見えん」
私:「Σなんだってぇ!?」

会ってそうそうキモいとか言われた私・・・
「托」の字が「キモ」に見えるらしい。
つい最近これと同じ事を愛玩Gメンに言われたのは秘密です・・・OTZ

作って始めた頃は妊娠5ヶ月くらいだったかな?
家にいてやることもなく、ただただROを1日中夢中になってやっていました。
シーフ時代、誘われてリアル友人のGに入ったものの、みんな社会人なので
昼間は接続していない。
夜は旦那がパソコ占拠しちゃうんで始めた時からアサシンになるまでほとんど
ソロでした。
でも楽しい、シーフ時代でもそれなりに避けてダブルアッタックがなんとも気持ちいい♪
収集癖があるんでスティールが大好きでしたww
一番最初に固いゴーレムを必死に狩り続けて、鋼鉄集めて耳当て作ったのが忘れられ
ませんw
ガイドブック片手にマップとレベルをにらめっこしながら
「今日はここに行って見よう♪」
ソロながらものすごくROを楽しんでいたように思います。

その後はROの日記やHPがあるのを知ってたどり着いた今のGマス、兄者さんのHP
に拍手で書き込みをしたことから托のおうちが変わる事にw

拍手コメント「最近ROのHPを作ったのでとても参考になりました><面白いです!
頑張って下さい♪托斗」

たったこれだけのコメントだったんですが旧HPにのせてありますがプロの露店通りを
歩いてる途中、何かのスキルを自分にやられて振り向くと・・・・
兄者さん降臨!!
え?!ww名前だけで職業とか性別書いてないのに何で私の方が見つかるんだ~ww
と、かなーりビックリしたのを覚えています(~_~;)

あんまり長いのもなんなんで過去のお話しはこのくらいで(^^ゞ

最近の托はというと

もうすぐレベルが81になるのでGメンレスナーさんがたまには農具でも~と
連れて行ってくれました♪
二人ともAGIあるんでなかなかいい感じで上がって調子に乗っていると・・・

f0051098_133170.jpg


ハイ、たまっていた敵に囲まれ死www
レスナーさん・・・;;95なのに死なせてすみません・・・OTZ
それでも90%になったのでおいしかったです♪
次の日フェイヨンで狐を狩っていると、その後続々とGメン到着w
ぷちG狩り状態にw
その後@5パーセントをオットーであげて(属性食らって一回死にましたがw)
托は無事81歳になりました(>_<)

ちょっと笑えるやっちゃった1stキャラ托斗のステ公開w

f0051098_13135348.jpg


・・・INTとVITが2ですwww
この半端さがかなり笑えますね┐(´ー`)┌
DEXの分、10くらいSTRに振ってればもうちょい今強かっただろうにw
スキルシュミレーターなるものを今更やってみたんですが、99になる頃には
STR60、AGI95、VIT14、INT2、DEX40、LUK60みたいなステになる予定。

・・・・・

99って光るつもりか自分!!

こないだ会ったオーラアサさん主婦だったからってちょっと夢見ちゃってますw
楽しみながら光れたら・・・こんなに嬉しい事はないなあ~(^.^)
さて、またちょっとプリでも上げてこようっと♪

f0051098_1327243.jpg


DL様に愛されて IN2006冬w
[PR]
# by takut-memori | 2006-02-07 13:34 | RO
旦那発光
おとといリアル旦那が発光しました。
子供が生まれても何もできないからと部屋に篭ってROしてただけの事は
ありますね!(マテ

発光式直前まで愛玩Gで狩りに参加してたのですが、お祝いしてくださると
言う事で、急遽愛玩Gメンも参加する事になりました。
来てくれた方ありがとう(^o^)丿
とくにレスナーさんには自腹で枝を買っていただいたらしく、その男っぷりに
惚れちゃいそうです(ぇ

f0051098_1444812.jpg


無事発光後は行ける人を集めてゲフェニア特攻してきましたw
初めて来たのですがなかなか激しくてSSを撮る余裕がなかったです(~_~;)
兄者さんお勧めの場所で記念にパチリ☆

f0051098_1475156.jpg


さて話しは変わって幸運の女神2006にちらっと参加して来ました(^_^)

f0051098_1492236.jpg


人がいすぎてなかなかポタに乗れなかったんですが一回だけ乗る事ができましたw
ついた場所がここ

f0051098_14101340.jpg


え?・・・・なんで旦那もここにいるんだww
どうやらハズレだったらしく手前のペコにハズレと名前がついていました(~_~;)
それにしても・・・

f0051098_14112884.jpg


ペコいすぎwww

f0051098_14115065.jpg


ハズレに気づいてもう一度挑戦しようと戻ったんですが時間切れ・・・OTZ
親切な方がプロポタ出してくれたのでそれに乗って帰ると、プロ南でアサシンが
ぞろぞろ移動してるじゃありませんか。
Σ は
行きたかったアサシン祭りだ~!§^。^§
どさくさにまぎれてついて行ってしまいましたw

f0051098_1417688.jpg


今回はゴツミノツアーだったらしく、カタコンあたりから独自で現地集合だったのですが
道を知らなかった私はなかなかつけず・・・OTZ
テレポしまくってSPががが・・・テレポ運ねえええええええ!!
私とアサ子さんがたどりつけないので救護班出動!w
なんとか無事に合流できました(~_~;)

そしてアサシンだけでの狩りがどんなだったかというと・・・・

f0051098_1422819.jpg


はい、ダメで敵も自分も見えないですwww
気のせいかコールドボルトが入ってるのは・・・宝剣ですか?ww
激しかったですよ~wマドテなんかも瞬殺でしたw
ソロが多い職なだけにヒルクリ持参の方も多く、大ダメージ食らった方は
4~5人のヒールで癒し殺されてましたw

f0051098_14294462.jpg


最後に集合写真を撮って解散となりました♪
二次会もあるみたいでしたがつらかったので落ちる事に(^^ゞ
主婦なんで落ちます~、と告げるとなんと、オーラアサさんも主婦だということが
発覚!!
しかもそこのマスターが愛玩Gメンだったり、溜まり場が隣だったりとビックリずくしww
今度お暇があったら遊んでもらおうと思っています( ´∀`)(ウヘヘ
[PR]
# by takut-memori | 2006-02-04 14:38 | RO
やりたい事が多すぎて;
なかなか更新できませんですみません・・・OTZ
自分が熱だしたり子供が熱出したりでなかなか時間が取れませんでした;

RO内で子持ち主婦ということを暴露してあるのでいろんな方のセクハラ反応が見られます。
だいたいこの3パターンですねぇ~。

①子供に対して会話してくれる
「いまいくつですか~?」
「可愛いでしょうね~^^」

など、女性や子供好きな常識人はこのような会話をしてくれます。

②人妻萌え
「奥さん!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア」

家事育児やってROまでやってるんじゃ旦那とはそんな事やってらんないですねえ。
(そこ、何がとはツッコまないw)

③マザコン
「ママ~~!おっぱい。。。」

はい、あなたのママではありません┐(´ー`)┌

あれだけの人が繋いでると反応は様々ですね~(@_@)
大人な会話を楽しむのもいいんですが、昼真っから

太ったミミズを「旦那の○ん○んいる?」

とか言わないで下さい(-_-;)

ROのSS編集する時間がなかったので娘の写真公開・・・。
何故かってGメンが写メ送れと言うので・・・娘から顔想像してください。(フフリ

f0051098_1642185.jpg

[PR]
# by takut-memori | 2006-02-01 16:53
ブログ初体験♪
HP更新がめんどくさくなったので今話題(遅ッ)のブログ始めてみました( ´∀`)
HTMLとどう違うのかな~?と色々試しながらやっていきたいと思います。
とりあえずもとのROHPはこちら

なかなか便利ですね~ブログは(^_^)
デザインすっきりしてて見やすいかも。HPデザインのテンプレートサイト回っても
かなりブログデザインのものがあったのも頷けますね~。
慣れてきたら色々いじってみたいです。

f0051098_1122954.jpg

この絵はフレイヤ鯖でのユーザーイベント花束市場でイラストを提供させていただいたものを少し加工したものです。

ラグナイラストはまだほとんどないですが本家イラストサイトはこちら
[PR]
# by takut-memori | 2006-01-24 11:11
  

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31