人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々更新~RO近況
ブログのIDとかパスとか忘れてログインすらできていなかったんですが^^;
やっと思い出したので近況を更新でもw

久々更新~RO近況_f0051098_1055988.jpg




R後三次職の友人も増えてきました。
なぜかモッサリくっついて並んでますがキニシナイw

以下のSSは露店でのログなのですが

久々更新~RO近況_f0051098_1057537.jpg


売れたのはうちにおいてあったツヴァイハンダー。
どうやらずっとお探しだったようで、ご友人が発見し急いで購入しに来て
くれたようでした^^
なんかこういうのは露店出しててよかったな~と思うほんわか瞬間です♪

後継2ndアサ子がモスコに篭ってたりするんですが、リリ杖も投売りじゃない
価格なのに地味に出すと売れていくので出ればいつも露店にだしますw
巡回するとうちよりめっさ安いリリ杖あったりするんですけどね~@@;

久々更新~RO近況_f0051098_11445.jpg


そして天使が顔にかかってめちゃくちゃ撮影に失敗してますがwwww
アサ子がついに1stと並び95になりました><
モスコでお金を貯めつつ、1.8倍でうわさの異世界でピンギ殴ってたらここまできました。
きっとこの子はずっとモスコにいるんだろうなあ・・・^^;
転生できたら狩場も広がるだろうし、稼いだお金でランブリセットかってやったり思い入れ
あるのでちょっと散在気味です・・・w

以下のSSは1.8倍期間とあって全く動かしていなかったリンカーが異世界で狩り。
異色のリンカー3人PTでしたw
久々更新~RO近況_f0051098_1116856.jpg


乱れ飛ぶエスマ!1確できなくなったけど複数いると沸いても誰かがぶち込み、壁をし
どうにか狩りになっちゃっていましたw
このところ効率重視の狩りに疲れていたのでこれは楽しかったーw

久々更新~RO近況_f0051098_11252665.jpg


されどもエスマ・・・威力は落ちても相変わらずのSP食いスキル・・・。
固まって団子になってドリドリ~。回復材いらずのエコなPTですw
不遇なエスマー集めてリンカーオンリー遊臨立ててみたいと思った今日この頃w
いつかまたこんな狩りしたいなあ・・・><

そして3次目指してジョブ稼ぎのHPは・・・
久々更新~RO近況_f0051098_11314225.jpg

友人に狭間連れてって貰ったりしながら、1.8倍後半はガチニブルソロでした。
人が多くて圧死することも何度かありましたが本気出してフルブースト(教範+料理全開w)
メンテ時間ギリギリまでジョブ66に@0.2ってとこで落とされたーwwww
これならINしてすぐ上がるからまだいいんですが・・・おしかった^^;

ssではデュラハンcですがメンテ前ギリギリにシビットcも拾いました・・・w

発光してから支援ステから狩り行く人と時間合わずに上がらなくて我慢できなくなった
HP、スピリン買ってキラキラし、支援の名残のステV54振ったD80残りINTのようやっと
MEらしいステになってきました。
ABになりたいのは今まで子供AFKにも文句言わず付き合ってくれた友人の為。
正直、今の効率重視の狩りの支援は自分には精神的にキツク、理解ある身内しか支援は
もう出さないと思います。

楽しくなくて何がゲームか。
マイペースにやっていきます^^
by takut-memori | 2010-10-19 11:59 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31