人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちとお休み・・・
本業のイラストがあまりにも更新できないのでこちらの日記更新一時ストップします。
ちょっと廃気味だったので自己修正。

テレビで最近主婦のオンラインゲーム(ネット)に熱中して子供を見ないというのが問題になっていると聞いて耳が痛いです。
桜も綺麗に咲いて来てるのに家に篭りっきりはよくないですよね・・・・
4月は旦那の休みが多いので家族でお花見とか逝く予定です。

自分には絵しかないと言ってこれで食べていけたら・・・とずっと描いてきたイラストや漫画・・・
精神的に弱くて仕事で何度もつまづいた自分。


RO初めてたくさん知り合いが出来たけど、みんなそれそれ悩んだりつまづいたりして頑張ってきてる事を教えてもらいました。
リアルで勉強するべき事はまだ山ほどあるんだなあと再認識。

言い訳せずにきちんと自分の仕事をこなして、それからご褒美でROやりたいと思います。
by takut-memori | 2006-03-31 23:24

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31