人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深遠様
まったり動いている最近の托です。

深遠様_f0051098_7472653.jpg




70代前半の頃崑崙ソロに挑戦してかなり無理だったので久々に崑崙へ。
最初は友人と3階まで行ったりまったり小銭を稼いでいましたが、その後
一人でちょっと篭ってみました^^

・・・・お?
それなりにいける。
暇な時はマステラ集めに通う事にしましたw

話しは変わって露店でこんなもの発見。

深遠様_f0051098_833341.jpg


めいっぱいよくばった装備だなあ^^;
生体D用に作ったんだろうか・・・・・cの効果って一枚じゃ微妙だったような。。。
お値段もするんで手は出せませんが・・・・
バリアスで黒蛇特化作ってみたいとは思っています(じゅるり(´ρ`)
でも低確率で出血・・・・出血耐性のウータンcでも装備してればいいのかしらw
何にせよお金貯めないとな(@_@)

まったり托は誘われるままお城に行ったりしています^^

深遠様_f0051098_833545.jpg


フェンダークやリビオはきついものの、他はわりといける感じで

深遠様_f0051098_86349.jpg


地味に経験値上がっています^^
高レベルの人とPT組んで狩り行けるっていいですね><
ちょっとだけPTでの動きわかってきました(ほんのちょっと^^;)
アサシンは回避あるからと突っ込みがちで嫌う人もいるんで
そのへんの立ち回りも覚えられたらいいなあ^^

日曜は商人援助会の方々のG狩りに参加させてもらってきました^^
レスナさんが監獄でやるらしいと待ち伏せしていたのですが(一緒に狩りしてた)
実はゲフェニアになったそうでw
ゲフェニア行くのは旦那の発光式以来・・・托で行くのは初めて。

さてどうなるかな~と思いきや・・・あれ?
アムスもらってるせいもあってか・・・・あんまり食らわない・・・・
よしこれなら、と普段お目にかかれないサキュバスさんから必死に指輪を
盗んでましたw(sリングsリング!と念じながらw)

途中「深遠c」とどなたか言ったような気がしてたのですが・・・・・
「深遠c欲しい」なんだろうな~と思いスルーしちゃってたんですが



深遠様_f0051098_8211081.jpg

出てたんですかあああああああああッ!!



こんなレアcが出るとは・・・・(~_~;)
びっくりな狩りでしたw
by takut-memori | 2006-04-17 08:30 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31