人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供ができました
子供ができました_f0051098_9283916.jpg




親子でコスプr・・・違った、サンタ服着てみましたw
ちまっこいの可愛い~~~wwww
子供ができました_f0051098_930657.jpg

動くとおっきくなっちゃうようで魔法少女のようですが・・・w
子供ができました_f0051098_9312494.jpg

それにしてもパパ似合い過ぎ・・w

養子の公平はいいですね~w
サクサク上がってゆきましたw
もともとオーラな旦那様とは公平できなかったんですがこれで家族で公平可能にw
娘強くなったらAマミとか連れてってもらえるぞ~w
なにせモンクと殴りプリの夫婦、血の気が多いので後方火力が増えたとあれば母は
やる気マンマンです(ぇ
時間があえば色々狩りいきましょうね~^^
by takut-memori | 2006-12-16 09:41 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31