人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´ρ`)
SSあんま撮れなくて色々行ってるけどまとまらない・・・



最近やたら残像が残ります;;
これに写ってるの残像・・・
(´ρ`)_f0051098_18283916.jpg

偶然レスナさんに会ったけどずーっと突っ立ったままだから「?」と
思ってたら残像でした・・・
一緒に狩りしてる便秘さんは全く見えてないので私だけ。
パソコンがおかしいのか?;;
ひどいラグでワープ入ると一分とか真っ黒だったり・・・OTZ
ドウニカシテクダサイ……(T_T)

ステータスメモ第一弾 托。
(´ρ`)_f0051098_18325451.jpg

狐面とか羽耳が素なのはご愛嬌^^;このまま時計でアラーム狩ってます。
2倍期間で94にはなれそうだなあ・・・
できればキリがいい95にしたいところ。
2倍期間は托でもINしてるので時間が合えばドンドン狩り誘ってやってくださいm(__)m
DEX上げるかVITあげるか悩み中・・・。

おまけ
(´ρ`)_f0051098_18362894.jpg

溜まり場にて。
怖いってば・・・・。
(´ρ`)_f0051098_1841174.jpg

三人同じ髪型だったんですね・・・w
by takut-memori | 2007-01-26 18:45 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31