人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉さん、更新要請ですww
訪問者は1日平均5~6人という過疎さですが・・・
更新要請がありましたww
なのでちょっとはりきって更新~♪

まずはこれ

姉さん、更新要請ですww_f0051098_15141028.jpg


バレンタインに友人からもらったチョコをおいしく頂きましたw
効果がかわいい~♪

さてさて、托のレベルUP作戦(いつの間にw)実行中ですが~ソロの時は
わりかしハイオーク行ってました^^

姉さん、更新要請ですww_f0051098_152018100.jpg


こんな感じで狩っています♪
DEXあるんでこの時は二刀で狩っていましたw
カタールラブなのに二刀のが強い・・・・OTZ
狩り場とかで使い分けています^^;

何気にプロの露店を見てまわっていると・・・・

姉さん、更新要請ですww_f0051098_1535180.jpg


すんごい人だかりがwww
しばし様子を見ているとどうやら1zショップだったらしいw
この競争率に勝ってゲットできたのは赤ポと白ひげでしたww
面白かったからよしw

82歳になってマスターの兄者さんと公平ができるようになっていたので
亀に連れて行ってもらいました♪
地上は友人のプリさんと来た事がありましたけど地下は初めてで・・・・
何度かMHにやられて死にましたがそれすら気にならないほどうまかったです^^

姉さん、更新要請ですww_f0051098_1543284.jpg


お互いヒールしあってます・・・w
兄者さんのがINT高いんで回復量も多いですねw
この亀でいつのまにか兄者さんがcを拾っていたらしく・・・・

姉さん、更新要請ですww_f0051098_154855100.jpg


このc・・・相場を調べると・・・すんごいことに^^;
連れてってもらった上にお金もウハウハな楽しい狩りでした♪
高レベルの人と狩りはいいですね~(>_<)b
また行きたいです§^。^§
by takut-memori | 2006-02-26 15:57 | RO

子供が寝てからの短い時間のお楽しみw更新は激遅です^^;
by takut-memori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31